Friday, December 28, 2012

大仁田がCPEに参戦し、タッグを組んだミゼットレスラーに檄!5月のローションマッチに旧姓・広田さくら参戦!?

キャットファイト組織Cat Panic Entertainment
キャット番狂わせッ!ぴんくらばぁ大忘年会2012
~魅せたい5つのキャットファイト~

日時:12月27日(木)開始:19:00
会場:新木場1stRING

27日、新木場1stRINGで行われたキャットファイト組織Cat Panic Entertainmentの『キャット番狂わせッ!ぴんくらばぁ大忘年会2012~魅せたい5つのキャットファイト~』。

今、プロレス界を騒がせている大仁田厚が、愛弟子・ミス・モンゴル、さらにミゼットレスラーのプリティ太田とタッグを結成。矢口壹琅&ジョナトン・バタ&ミクロ矢口と対戦。各選手私服で闘い、決着はフォール、ギブアップ、レフェリーストップのみ。場外カウントは無く、レフェリーが特に危険とみなしたもの以外全ての反則が認められるストリートファイトルール。

大仁田軍が急襲。モンゴルがフットスタンプ。リングにはミクロと太田。太田を有刺鉄線バットで殴っていったミクロは、ロープに振って串刺しドロップキックからフォール。だが2。ミクロと太田は場外乱闘へ。

リングにはモンゴルとバタ。モンゴルがボディスラムからフォールも2。モンゴルはバタを相手コーナーに振り、バタは矢口にタッチ。矢口は太田を要求し、モンゴルは太田にタッチ。太田は矢口にエルボー連打。矢口は太田の頭を抑えると、太田は手を振り回すが攻撃は届かず。
太田は手4つを要求。矢口は手をあげると、太田はぴょんぴょんはねるが手が届かない。
見かねた大仁田が抱き上げて手を組ませる。太田はバックを取って投げようとするも、矢口はおしりをつきだし太田を吹っ飛ばす。逆にバックを取った矢口に、太田は急所攻撃を狙うも足が短いので届かない。

ここで大仁田が入ってきて矢口にイス攻撃。コーナーに押しこむも、バタがカットし矢口が逆にイス攻撃。ここで大仁田は場外へおり、ミクロが太田を引っ張りだす。ミクロは太田を矢口に振ると、矢口は有刺鉄線バットで攻撃。さらに矢口は有刺鉄線バットを太田の顔面に擦りつけ出血させる。さらにバタが太田をボディスラムで有刺鉄線バットに叩きつけると、有刺鉄線バットで顔面をこすっていく。ミクロも有刺鉄線バットで太田の尻を叩き、3人で太田を痛めつけていく。

太田は矢口の股をくぐりタッチしようとするも、足を捕まれタッチできず。ミクロが太田の関節をきめ丸めると、そこへバット攻撃。さらにバタがサッカーボールキック。矢口がラリアットを狙うも、これを避けた太田が低空ドロップキックを連発。さらにモンゴルが飛びつき式のラリアット。モンゴルはコーナーに矢口を振りトレイン攻撃からDDT。

太田はダイビングボディアタックをはなつが、これをキャッチした矢口。そこへモンゴルが太田ごと突き飛ばしフォールさせるもミクロ達がカット。

大仁田はリング上に机をセットさせると、バタを机上にパイルドライバーで叩きつけ、真っ二つになった机をコーナーにセットすると矢口をそこに突っ込ませる。割れた机の破片を持った大仁田は矢口の頭に叩きつけるとDDTをくらわせる。
太田とモンゴルはダブルのブレーンバスターをバタにくらわせると、大仁田が机の破片を頭に叩きつけフォール。だがこれはカットされる。大仁田はバタにパワーボムからエビ固め。これはミクロがカット。
矢口が大仁田をリング下に下ろすと、太田をつかまえコーナーに振る。そこへミクロがドロップキック。倒れた太田に、矢口がミクロを担ぎ上げ太田の上に投げ飛ばしフォールそのままミクロの上に矢口が踏みつけ式フォールをし3カウントを奪った。

試合後マイクを持った矢口は「今年は俺達がプロレス界を引っ掻き回した年だったな! 間違いなく俺達がMVPだろうが」と叫ぶも、大仁田は「俺もそう思ってるけどよ。結果論だから獲れなかったらしょうがねぇんだよ。頼むよ、こいつを鍛えるのはいいけど、体格差があるよ!」とミゼットとミクロに抗議。矢口は「最近曙とやってるから、身体の差からパワーがあり余っちゃったんだよ! 大将、来年も、めちゃめちゃかき回してやりましょうよ!」と叫び矢口はリングを後にした。

大仁田は「今年一年終わるけど、ひと言聞いてくれ! プロレスは、プロレスは、俺達を制してんじゃ! 真面目な話よ、両国で組んでよ、曙戦も矢口と組んでよ、やりにくいわ。プリティがやられてんのよくわかってるけどな、やられるからこそやろうとするんだよ。お前生半可に学ぶんじゃなくて、3月の俺の興行に出ろ! そして! 普通のレスラーと闘って、勝利をいつか、勝利をいつかおさめろ! そうしていけ! そうしていけ! そうしないとミゼットは、消滅してしまうんじゃ!」と叫び、プリティに檄を飛ばした。
なお、5月の3連戦のうち、9日のローションマッチだけの日に、旧姓・広田さくらの参戦が発表された。

※完全詳細はバトル・ニュース携帯サイトをご覧ください。

<LIVE>
如月れたす/中嶋ありさ/Red☆れっどあい

▼第1試合 ビューティフルアートキャットファイト!3分3Rフル勝負
●キラ☆アン
12-15
○羽柴まゆみ

▼第2試合 寒中!ビキニシークレットキャプテンフォールマッチ 15分1本勝負
○鳳華/DJともちゃん
8分31秒 腕固め→ギブアップ
●森崎愛/ディジーマイン

<LIVE>
ひなたあみ/桃杏める/ひゞかな

▼第3試合 スペシャルシングル噴水マッチ!3分3R勝負
●福山理子
3R 2分58秒 逆片エビ固め
○ウルトラマンロビン

<LIVE>
福島一/キラ☆アン/小泉千秋

▼第4試合 ランジェリーローションセクシーアート4wayマッチ 10分フル勝負
○若林美保
5-3-3-2
●いくさばらとれは
●舞真夜
●平沢まき

▼第5試合 ワールドファイト!!REINA×WORLD提供 アメリカ×オーストラリア3WAY 20分1本勝負
○ミア・イム
7分30秒 カンクーントルネード→片エビ固め
●アレックス・リー
※もう一人はチャーリー・サモン・オージー

▼第6試合 ミクスドミゼットストリートキャットファイト 時間無制限1本勝負
大仁田厚/ミス・モンゴル/●プリティ太田
16分1秒 矢口がミクロを放り投げる→体固め
矢口壹琅/ジョナトン・バタ/○ミクロ矢口

No comments:

Post a Comment